TEXT置き場

人物紹介
注意書きエロのあるページは*の所です。

マイティ×ハルシオン 恋する、悪魔 後書 エロです。【背】【気をつけてください】 SSなし

あまねく地に祝福を
1 オマケ 後書 やっぱりエロです。お化け屋敷にて。 SSなし

ダブルラリアット
後書 やっぱりエロです。お化け屋敷の次の日
SSなし

トライマライ水路の中心で愛を叫ぶ
後書 エロがない!!!
SSなし

秘密の部屋
12
お泊り、オーラル、エ ロ有り
SSあり

アスカ×カズヤ
後書 えーっとエロのみです。短編より収録。1Pオマケあり。 どんだけエロなの
SSなし

「唐突な話だと思われるだろうけど」 アスカ視点、アスカの ちょっとアレな独り言、短編より収録。
末っ子さんのBD用に書きおろしました。
SSなし

「ノックは無用」
カズヤ視点、短編より収録、寒い夜の話。
「唐突な話だと思われるだろうけど」と少し被ってます。
SSなし

パーティ
アスカ視点、エロあり、 膀胱ネタと異物混入と、いろいろアスカが変態な話です。
気をつけてください!軽め変態です。実は時事ネタでもある。
SSなし

Invited blue flower 
123でカズヤが苛められてます。
4.5は、いつものいちゃいちゃ

SSなし

アイスバー
*
真夏の白門噴水前でのカズヤの失敗。


アレス+ダブル×シュウレン 3Pリターンズ
シュウレン視点。和姦、 甘めエロです。でも3Pっす。これと同じ人物の出てる3Pは独言の短編に埋まってます。
こっちの路線で続きそうなので3Pは下げました。鬼畜好きの方スイマセン!
SSなし
ダブル×シュウレン トサカとメガネ
シュウレン視点。エロあ りです。相変わらずタイトルにセンスの欠片も無い!!!ごめんねごめんね!
962さんのBD用に書いてみました。アレス出番なし。1Pなのに長いです。


エ ス×フェ イク 金と黒 後書 クールへたれ攻と積極的受です、甘いですベタ甘です。 SSなし
ムメイ×ナナシ
忍者の受難 後書 フェイスフリーになりませんでしたorzああそうさ HF2受が大好きさ!
やや無理やり。
SSなし

NPC text 
モンブロー×ウォルフガング
フェリモシェル
医者と狼 * (事後)エロ黒医者とエロ隊長です(*´Д`*) フェリモシェルが隊長ラブですが一人相撲です。下のショートとは違う設定の話です。
SS在り

メイド

隊長メイドコスあり


*白衣と俺*

積極的な隊長


*夜勤病棟*
隊長ナースコスあり

モンブロー×ウォルフガング
フェリモシェル
ショート (事前)1は悶々白モンブロー。2はウォルフ一人H。3 は悶々フェリモシェ SSなし
フェリモシェル×ウォルフガング 背徳の代償
* Hアリですが、報われないフェリモシェルです。ショート の後の話。
SSなし

「フェリと媚薬と妄想」
タイトルでお察しください。


NPC text 
フォクルマン×
ペンブローグ
魔物の恋 後書
誰だよ!って思われそうですが、フェロークエ「ふたりの 思い」に出てる二人です、しかも無駄に長いです。ちょっと痛い表現あり、微エロあり。設定は現在のジュノってことでお願いします。40年?何それ?
SSなし

メニューに戻る

inserted by FC2 system